肌スベスベ クリーム

水の彩Sはベトベトせず助かります

 

年齢を重ねてきたからか肌が乾燥しやすくなっていて、洗顔後は肌がつっぱるなど辛い思いをしていました。

 

 

しっかりとケアをしなくてはいけないと思い、保湿成分がたっぷりだというケア用品を購入したのですが、顔がベトベトになってしまって抵抗を感じていました。

 

 

もっと気軽に試せるものがないのかと探していたところ、水の彩Sの存在を知りました。

 

 

保湿成分がたっぷりなのですが、ベトベトすることなく気軽に使用することが出来ます。

 

 

洗顔後に水の彩Sを顔などに塗るのですが、痛いと感じたり痒いと感じることもなくスベスベになります。

 

 

私の肌にもあっているようで、赤くなるなどトラブルは起こっていません。

 

 

またその後、ファンデーションなどを塗りますがムラができることなくスムーズに肌にのせられます。

 

 

肌がベトベトの状態でファンデーションを塗るのは大変な作業になりますが、ベトベトせずさらさらの仕上がりなので、その後ファンデーションを塗ってお化粧をすると気にも楽に使えます。

 

 

保湿成分がたっぷりということもあり、洗顔後にも肌がつっぱることもなくなってきました。

 

 

朝と夜の2回使用をしていますが、気軽に使用できるのでケアに時間もかからず面倒だと感じない点も気に入っています。