水の彩 本音の口コミ

天然の成分が含まれている優しい使い心地の水の彩 本音の口コミ

 

私はお肌がデリケートな方なので、スキンケア製品選びでいつも苦労していました。

 

 

これまでに、色々なものを試してきましたが、敏感肌用といわれているものでも刺激が強すぎたり、お値段が高すぎたりして、なかなか満足できるものが見つからなかったのです。

 

 

水の彩に出会ったことで、そのような苦労からやっと解放されることができました。

 

 

水の彩は、ノンオイルタイプの保湿ゲルクリームで、アロエベラ葉やカワラヨモギ花やカンゾウ根などの天然由来の成分などが含まれているお肌に優しいコスメです。

 

 

石油系界面活性剤や合成着色料などの添加物は含まれていないので、刺激が全くなくて、敏感肌の私でも安心して使うことが出来るようになっていました。

 

 

低刺激なので、小さいお子さんでも使うことが出来るそうです。

 

 

また、人工香料も含まれていませんから、気持ちよく使えるのが良いなと思います。

 

 

においに敏感な方にもおすすめできるゲルクリームだと思います。

 

 

この水の彩は、刺激が少ないのに保湿力は非常に高いので、これだけでも十分な潤いを得ることができるので、とても重宝しています。

 

 

潤い力は非常に高いですがべとつく感じがまったくしないので、汗をかきやすい季節でも使いやすい点も気に入っています。