うるおいボディ


保湿ゲル・クリーム



>>水の彩【最安値】公式通販ショップはこちら<<


敏感肌の方でも安心して使える水の彩S

 

敏感肌の方でも使いやすいコスメを探しているという方に、おすすめなのが水の彩Sです。

 

 

水の彩Sは、ノンオイルタイプの保湿ゲルクリームです。

 

 

お肌に刺激を与えるリスクのある石油系界面活性剤や合成着色料などは一切ふくまれていませんので、デリケートなお肌の方でも安心して使えるようになっています。

 

 

非常に優しい使い心地のクリームなので、小さいお子さんや高齢者の方であっても問題なく使うことができます。

 

 

また、このクリームには、人工香料もふくまれていませんので、化粧品のにおいが苦手だという方でも、抵抗なく使用できるようになっています。

 

 

水の彩Sは、アロエベラ葉やカワラヨモギ花やカンゾウ根などの天然由来の成分も含まれている点も特徴です。

 

 

これらの天然の成分がお肌に優しく作用して、うるおいをキープしてくれるのです。

 

 

使い方もとても簡単で、洗顔後のお肌がきれいな状態の時に、このクリームを適量手にとって、お顔に塗ってなじませるだけで良いのです。

 

 

とても、伸びよいクリームですから、少量でも十分な潤いを得ることができます。

 

 

より美しい肌を目指したい方は、このクリームを使って週に1度のペースでフェイスマッサージも行ってみるとよいかもしれません。